双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

飛行機でバンコクからプーケットへ!

バンコクからプーケットへ飛行機て向かいます!


今回は

『タイ スマイル航空』

100%食事が付く的に書いてある(*゚∀゚*)!機内食もでるようで安心だあ★

無事チケット発行完了!


でもでも朝から何も食べてない私たちはお腹がぺこぺこ。でも、搭乗時間までは待てないぃ。。。


なので搭乗前に、、、ちょっとだけ腹ごしらえ(人●´ω`●)

日本食か普通に空港にあるのが久しぶり!

やっぱりアジアに来たんだなぁとしみじみ。

おにぎりだぁー!!


ということでこのお店をチョイス

『山小屋』

日本に店舗があるらしいですが知らない(笑)

ラーメンを食べたい気持ちを抑えて、機内食が出るから軽くすることに。

からあげとおにぎりを注文して半分こ。


お、お、美味しい〜!!

普通に美味しかった(´;ω;`)感動


そしていざ飛行機へ


充電するところもありました。

そして機内は明るく思ったより広々

そして期待していた機内食ですが、、、

これだけだった、、、。

お洒落なマカロンとお水。


でもよく考えればおやつの3時時間だからおやつなのは当たり前か。

これが夕方とかだったらちゃんとご飯が付いたんだろうな。

ラーメン食べとけば良かった(´・_・`)泣


でも1時間半でプーケット空港へ到着!



♦︎バンコクからプーケットへ

移動手段:飛行機

所要時間:1時間半

航空会社:THAI Smile (タイ スマイル)

食事付き、預け荷物20キロまで

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。