双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

プーケット空港からバンコク空港へ

プーケットからバンコクへ飛行機移動です。




航空会社はタイスマイル航空。格安チケットなのに預け荷物無料で機内サービスもしっかりしてるから気に入ってます♪

WE8762 プーケット(HKT) → バンコク(BKK)



プーケット空港からバンコク空港まではフライト約1時間半。





お湯と水のサービスが嬉しい!


みんなカップラーメンを食べていたので、私たちもつられて持っていたカップラーメンを食べました(笑)


ちなみに日清のこのカップラーメン美味しくてオススメです。100円もしなかったくらいでした。


搭乗ゲート5だから、ゲート5の案内をずっと待っていたのに出発15分前になっても案内されず…遅れているのかなぁ?と思って係員さんに聞いてみると、いつのまにか4に変わっていて急いで!みたいな感じで1人の係員さんが機内まで足早に案内してくれました。


しかも待合所からゲート4までは少し離れてて久しぶりに焦りました(笑)


見事に私たち二人が最後の搭乗者でした(笑)


機内食(軽食)

エビのサンドウィッチでした♪



バンコク空港(スワンナプーム国際空港)到着


夜も遅いし、明日はバンコク空港からクアラルンプール空港へすぐ移動のため今夜は空港泊です。


ドバイあたりから夜遅くの到着は空港泊になりつつあります…


なんだかんだ空港が1番安全だし快適…


それと空港によって違うかもしれませんが、荷物受け取りのエリアが夜は静かだしイスも横になれるタイプのものが多く寝るのに快適な気がします!笑


今日はここでお休み。


クアラルンプールでは友人と会えるので楽しみ♡


Michi,

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。