双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

リッツカールトン麗苑の飲茶ランチ

リッツカールトン内にある中華料理店”麗苑(りえん/Liyen)に行ってきました。


麗苑(Liyen)




少し冷房が効き過ぎてるくらいの店内


当日フロントでランチ時間に予約してもらいました。混雑時も多いとのことなので予約しとくほうが安心です。



美味しいと噂のランチメニューの飲茶ランチを頼みました。北京ダックが含まれていたりと料金によっていくつか種類がありました。



私たちは一番値段の安いコースにしました。

(@100RM/約2600円)






全部美味しい。

海老とかぷりっぷり(´;ω;`)



大満足でした。



美味しくて次の日の夜も行っちゃいました(笑)

コースではなくアラカルトで注文。


エビチリ



北京ダック





この北京ダックはセットになっていて、頼んだ北京ダックのお肉を焼きそばかチャーハンのどちらか選んで料理してもらえます。


焼きそばは食べたからチャーハンにしてもらいました。美味しかった♪



デザートには名物のマンゴープリンを!

濃厚で果樹感たっぷりで本当美味しかった(*゚Д゚*)

また食べたい!



宿泊者以外の方も利用ができるレストランなのでぜひ行ってみてください(*´∀`*)



店内で出会ったクアラルンプール在住の日本人の方が飲茶は何を食べても美味しいし海鮮焼きそばも美味しいよと教えてくれました♪



おすすめです(*´∀`*)



Michi,

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。