双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

ドーハ空港からバンコク空港へ!


ついにアジアへ!



ハマド国際空港(新ドーハ空港)





QR830 ドーハ/ハマド(DOH)→バンコク(BKK)



20:25発!ドーハからバンコクまでフライト約7時間!





こんな親切なサービスまで…

靴下、歯ブラシ、耳栓、アイマスク。




モニターもUSBもイヤホンもありました。


言語で日本語があるのも嬉しい。


ハイテクなリモコン…笑


機内食やドリンクのサービスもあって、最初にメニューを渡されるので分かり易く頼み易くて良かった(*゚v゚*)



私はチキンを…



さちは豆腐を…



どちらも美味しくて完食(´;Д;`)



これがアジアなの?笑

やっぱり味覚が合うのか本当に美味しかった。



私たちの世界一周旅行の最後の大陸でもある祝アジアとのことで機内で乾杯ヾ(*'∀`*)ノ♡



機内では見たい映画があり過ぎて寝ずに鑑賞。

どれも良かった。



バンコク時間AM7:20到着。



バンコク国際空港(スワンナプーム国際空港)


入国審査


申告書の日本語記入フォームもありました。


到着ターミナル。



ついにアジアかぁ〜〜という感じで実感がいまいち湧かない私たち。笑



だけど嬉しい(´;Д;`)無事アジア到着!!



思うとあっと言う間だったけど、振り返るといろんなことあったなぁって。



残りの2ヶ月ちょっと!



改めて気を引き締め二人で頑張って行きます。



Michi,

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。