双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

ピピ島の宿

そしてピピ島でのお世話になる宿はこちら

『Sea shell hut (シーシェルハット)』

フェリー乗り場からは歩いて5分くらいの距離です。

近くにスーパーもレストランもあるし、ビーチへも10分もかからず行けて立地も良いですよ(人●´ω`●)


まずはかわいい猫ちゃんがお出迎え

ピピ島、猫ちゃんがすごく多かったです。しかもみんなのほほんとしててぽっちゃり気味なんですよね(笑)

それがもうほんとかわいい。笑


フロント


そして肝心のお部屋はダブルベットの個室です

バスルームはこんな感じ


特に悪いとこもなく普通に良いです◎



と言っても世界一周をしているとどうしても安宿になってしまうので良いの定義がかなり下がっているとは思います。笑


ホットシャワーもでますし、Wi-Fiも良いです。テレビも付いていましたよ〜!(しかもTOSHIBAの日本製)


最後にピピ島で出会った猫ちゃん

1番のお気に入りがこのぶちゃいくな猫ちゃん。怒ってるとかじゃなくてずっとこの顔なんです(人●´ω`●)

ブルドックみたいでめちゃくちゃかわいい。


ピピ島では猫と戯れてもいいと思います笑


♦︎ピピ島の安宿

『Sea shell hut (シーシェルハット)』

1部屋1泊@300B(約900円)

3泊@900B(約2700円)

Wi-Fi良、ホットシャワー・テレビ・エアコン・バスタオル付き。

ビーチやレストランへは徒歩10分ほど。

フェリー乗り場からは5分。

×

非ログインユーザーとして返信する