双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

クアラルンプールの美味しい中華



パビリオン内のフードコートにある中華料理屋さんに行ってきました(*´∀`*)




DORAGON-i (ドラゴンアイ)



店構えは高級感溢れるゴージャスな感じなんですが、値段は思ったより高くはなくリーズナブルな価格でした(*´∀`*)


日本語のメニューもあって頼みやすい☆









どれも美味しそうでたくさん頼んじゃいました(笑)



酸辣湯

思ったより小さい!(笑)けど美味しかった。



やっぱり日本人は白いごはん♡笑



大根餅が美味しい〜〜


ピリ辛でごはんがすすむ一品


可愛くて注文(笑)中は餡子でした♡


豚の角煮みたいなやつ。

パオも付いてきて挟んで食べました(*´∀`*)


ドラゴンアイ名物の小籠包!

実は小籠包が目当ての私たち♡



肉汁ジュワッとたっぷり♡


美味しくて美味しくて(*゚Д゚*)!!!

おかわり注文しちゃいました(笑)


小籠包だけでもぜひ食べてみてください♡



Michi,

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。