双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

リッツカールトンのアフタヌーンティー


リッツカールトンのアフタヌーンティー♡


素敵なティーラウンジ♪


ティーポットも可愛い♪


ひとり2枚。トーストにサーモンのようなディップをつけて♪


サンドイッチと調理パン。サンドイッチはチキンかポークか選べたのでそれぞれ頼みました♪


スコーン。プレーン味とピーナッツバターのような味の2種類。しっとりしてて美味しい♪


デザート。特に選べずそれぞれ違う種類のものが運ばれてきました。マカロンやミニケーキがひとり3個。


量は多いけどランチを抜かしていたので食べられました。本当は紅茶を3人分、食事を2人前にして3人で分けたかったんですが出来ないと言われ食事を3人前頼みました。


出来ると思ってたんだけどなぁ〜〜…。


だけど残してしまったら持ち帰りもできるし、問題ないと思います(*´∀`*)紅茶は飲み放題でこまめにスタッフさんが新しいのに交換してくれたりしました(*´∀`*)


アフタヌーンティーの間は生演奏が行われていて雰囲気も良く最高でした。



料金も紅茶と軽食のセットで@80RM(約2000円)でした。日本でのアフタヌーンティーを考えると安くて豪華です(*゚Д゚*)!








美味しかった〜〜♡



Michi,

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。