双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

スイス土産


スイスは空港だけだけど…!

だからこそお土産を購入〜ヾ(*'∀`*)ノ



美味しそうなチョコレート屋さんを発見。



私たちは1番小さな箱にして


好きなものを9〜10個くらい選べました♪

13スイスフラン(約1370円)


ラッピングも可愛い〜〜♡(すぐ食べるのに。笑)



長い待ち時間におしゃべりしながら食べました♡



あとスイスに来て初めて知ったんですが、この旅中にも日本でもよく見かけるこの三角のチョコレート、スイスのチョコだったんです!

トブラローネ(Toblerone)

現地ではトブルローヌと呼ばれてました。



本場だけあっていろんな味がありました♪



気になったクランキーアーモンドという味を購入。

360gと大容量で7€でした。


ほんのり塩味がきいてて美味しい!よくよく見てみたらSALTED CARAMELISEDって書いてありました。


もっと色んな味買っとけば良かったと後悔したんだけど、なんたって7€…。



そんなポンポン買える身分ではなかったのです(ノ∀;`)



だけどどれも美味しくて満足♡



Michi,

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。