双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

スイスチューリッヒ国際空港のWifi


スイスチューリッヒ国際空港!




チューリッヒ空港にWifiはあるんですが1日一人120分のみなので滞在時間が長い方は気をつけて下さい。(2016年7月現)



携帯から通常通りワイハイにアクセスするとログインのページになり電話番号を入力してワイハイのパスワードとなるコード番号が電話番号に送られてきます。



私は番号を持っているので大丈夫でしたが、さっちゃんは携帯を解約してきているので番号を持っていません。



実際は私に送られてきたコードでふたり一緒にログインできてワイハイを使えたんですが(笑)




これからチューリッヒ空港に行く方でワイハイを使いたいけど携帯番号を持っていないという方の為に…(*´∀`*)♡



空港内にこのようなインフォメーションがあります。


このインフォメーション横の機械に搭乗券をかざすと


ワイハイのコード番号がレシートのように出てきます。


ただ必然的に搭乗券が発券できる時間以降の利用となるので国際線であれば出発の3時間前。国内線であれば出発1時間半前となりますのでそこも気をつけて下さいね。



ワイハイは比較的強くてさくさくでした。



Michi,

×

非ログインユーザーとして返信する