双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

バルセロナのレストラン

バルセロナのおすすめレストラン

『Les Quinze Nits』へ行きました。

最近名前を変えたのか『Les 15 Nits Bar』になっていました。


そして日本語メニューもあり、感動!

このレストランはレイアール広場(Plaça Reial)の一角にあるレストランです。


結構ブログでもおすすめしている人が多かったので気になって行ってきました(人●´ω`●)


ここのおすすめはイカ墨のパエリアとのことでさっそく『Arroz Negro』を注文。黒いご飯という意味ですね。


そして注文して20分かかると言われ、待つこと20分。


イカ墨パエリア どーん!

口が真っ黒になりますが私たちは気にしません。笑


本当に噂通り美味しいイカ墨パエリア!

値段も驚くほどの料金でもないですし、12時に行ったのですが並ぶことなく入れました。

でも14時くらいからすごく混んできたので早めの方がいいかもしれません。

こっちのひとはお昼が遅いみたいです。


そしてスペインといったらサングリアは飲まなきゃということで注文(*・∀・*)

そして気になったチーズのコロッケ



チーズコロッケもイカ墨パエリアもサングリアもとっても美味しかったです!


バルセロナへ行かれた方はぜひ行ってみてください(*゚∀゚*)

×

非ログインユーザーとして返信する