双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

セビージャ市内からバスターミナルへ

セビージャから長距離バスがでているprado san sebastian(パラドゥ・セバスチャン駅)

のバスターミナルへ向かいます。


セビージャ市内からは

plaza nuevaの広場からsan Bernard駅にもprado san sebastian駅にも停まるトラムが走っているのでそのトラムで向かいます。


広場の角からトラムがでています。

A1という番号でこのトラムは山手線みたいにくるくると同じ路線を走ってるのでいつ乗っても大丈夫。

料金は、、、わからないんです(笑)


トラムに乗って、どうやって払うんだろう?と思っていたら目的地に到着してしまいました(笑)

みんなSuicaみたいなカードでピピットやっていて、旅行者っぽい人はなんもしてなかったです。

タダ乗りできるって知ってるのだろうか?

それならカルモナへ行くときタクシーで行かないでこのトラムで行けばよかったぁ(´;ω;`)と後悔。

タダ乗りするかは自己判断でお願いします。

私たちはあくまで”わからなかったんです”笑



広場 plaza nueva からはprado san sebastian(パラドゥ・セバスチャン駅)は10分もしないかくらいで到着。

進んでた方向を前にして左手側にバス乗り場があります。黄色建物でした。



ここからバスでセビージャからタリファへ向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する