双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

トンサイビーチ散策


トンサイビーチに行ってきました〜〜

ゴミがあったり濁っていて思ったより綺麗じゃなくてガッカリしたのが正直な気持ち…


夕方は昨日のガイドさんが教えてくれたマッサージ屋さんに行ってきましたヾ(*'∀`*)ノ

前にマッサージ屋さんだったガイドさんがピピ島でNo.1と言ってました。

タイマッサージやオイルマッサージ…種類も色々。

私たちは1時間のタイマッサージをチョイス(300バーツ/約900円)


万年肩こりでマッサージ通の私ですがちゃんとほぐされる感じで気持ち良かったです(*゚Д゚*)!!


術後は体が軽くスッキリしましたよ♪



そして夜は再びトンサイビーチ周辺へ。

すごい賑わっていてびっくり。

ファイヤーショーが有名らしい。

ランボー?みたいのやってて

二人で挑戦(笑)

さっちゃんは上手に出来てました(笑)


光る縄跳びをやったり

楽しかったですヾ(*'∀`*)ノ



Michi,

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。