双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

オフブロードウェイ

今日はニューヨークに来てから知った、オフブロードウェイというものを観に行ってきました。



オフブロードウェイとはニューヨークマンハッタン市で500席未満の比較的小さな劇場で行なわれる演劇のことを言うみたいです。



またしても何を観たいか何があるかさえも分からない状態でtktsへ。笑



店員さんに楽しくて比較的安いものを…と伝え、おすすめされた演目がフェルザブルタ(FUERZA BRUTA)というもので50%offで$55くらいでした。



会場はブロードウェイ通りではなく、地図を渡されて駅を使って移動しました。


アクセス





ミュージカルというよりはセリフはほとんどなく、目と体で楽しむような体験型のアート鑑賞という感じでした。席は無く立ち見で移動したり水が降ってきたりと楽しめました(*´艸`*)



光と水の芸術に感動間違いなしです(艸д゚*)









知らなかったんですが、日本でも公演されてるみたいです。


思ったより濡れた〜〜(笑)



荷物は最小限で濡れても困らないようにしたほうがいいです。ロッカーはありますが凄く混んでいて時間取られるし有料でした(2ドル)。




それとネイキッド・ボーイズ・シンギング(Naked Boys Singing)という8人の男性が全裸で歌って踊るオフブロードウェイも聞いた話だと物凄く面白いみたいです(笑)



全裸と言ってもイヤらしい感じはまったくなく本当に面白いみたいです(笑)



女子同士で行ったら絶対盛り上がりそうだなって思って私も行きたかったんですけど時間がなく断念。



ニューヨークで観劇をしたいとなるとやっぱり時間とお金が必要…(´;ω;`)泣



Michi,

×

非ログインユーザーとして返信する