双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

シェイクシャック/SHAKE SHACK


友達にリピートしたぐらい美味しいから絶対食べてきてと言われたニューヨークの美味しいハンバーガー屋さん。



SHAKE SHACK(シェイクシャック)に行って来ました。(タイムズスクエア店)




時期的にかもしれませんが、基本外まで並んでるくらい混んでいます。



回転が早いので20分しないくらいで注文案内できましたが店内の席が空いてない状況。



食べ終わりそうな席の横には早く席を譲って欲しいと言わんばかりに座席難民が立ち尽くしていました(笑)



メニューはこんな感じ。



普通のハンバーガーよりは小さいかなぁってくらいの大きさです。



私はシングルにしたんですが、みんな口を揃えてダブルが良いと言っていました。



Sachiのダブルを頂いたら…



たしかにダブル美味しい!!

お肉の味がしっかり届く感じ。



食べるなら女子でも少食さんでもダブルがおすすめです。



そして私たちも友達の言う通りリピートしてしまいました。



本当に美味しかったー!



サイドメニューのポテトとシェイクも美味しかったです(*^^*)






タイムズスクエア店とマディソンスクエアパーク店とダウンタウンブルックリン店とニューヨークには3店舗あるので近くに行くのであればぜひ行ってみて下さい(*^^*)



ちなみにマディソンスクエア店はテラス席のみなので冬はおすすめしません(笑)



どの店舗もwifiはありませんでした(ノω;`)



日本にもオープンしたばかりみたいでびっくり!



ニューヨークまではさすがに食べに行けないって方は東京の明治神宮あたり(外苑前駅より徒歩5分)にあるみたいなので行ってみて下さい。



私も帰国したら行きたいな(*^^*)



Michi,

×

非ログインユーザーとして返信する