双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

リッツカールトンホテルクアラルンプール

リッツカールトンホテルクアラルンプール

(Ritz Carlton Hotel Kuala Lumpur)


外観


玄関


フロント


ロビー







部屋へ…♡ドキドキ


カードキー。Wifiもさくさく。


部屋



デラックスルームと広めのお部屋に宿泊。


アメニティー

シャンプー、リンス、ボディソープ、ボディクリーム、歯ブラシ、マウスウォッシュ、くし、シャワーキャップ、カミソリ…なんでもありました。


毎日ペットボトルの水も無料で置いてあって、バスタオル、フェイスタオル、バスローブも替えてくれてました〜



お風呂、バスルーム、脱衣所


バスタブも広々しててのんびりできます♪


シャワーも手持ち式で使いやすく水圧もホットシャワーも言うまでもなく文句なし。


トイレ


テレビやドライヤー、冷蔵庫、湯沸かしポット(電子ケトル)もあって何不自由無い室内。


スピーカーまであってみんなで音楽を流しながら呑んだりしました(笑)





しかも昼間とか夕方に部屋でのんびりしてたらベルがなって、スタッフの方が何か困ってることはないですか?飲み物はいかがですか?と伺いに来てくれたときがありました。

オレンジジュース。生絞りのフレッシュジュースで美味しかった♪有料かな?とも思ったけど無料のサービスでした(´;ω;`)♡



はぁぁあ(´;ω;`)♡嬉しい



朝食も種類豊富で美味しかったです。

白米はイマイチでしたが…





館内には美味しい飲茶のお店があったり


可愛くておしゃれなアフタヌーンティーができたりします。



レストラン以外にも宿泊者が無料で利用できるサービスも充実してました。



キッズスペースがあったり


ジム施設があったり


プールがあったり


ジャグジーやサウナスパがあったり



至れり尽くせり(´;ω;`)♡



スパはチェックアウト後にも使わせて頂くことができて、夜行バスでシンガポールへ移動する私たちには大助かり!!



日本語スタッフも時間帯によって対応してもらえない時もありましたが、二人くらいのスタッフが交代に毎日居る感じで助かりました。


とってもお世話になったレミさん♡

何人も居るんじゃないかってくらいいつでもどこでも助けてもらいました。ありがとうございました。



良い思い出として心に残るホテルステイができました♡



Michi,

×

非ログインユーザーとして返信する