双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

ブロードウェイミュージカル ネバーランド


今日は宿で出会ったガミさんとぷらぷらと散策。



ガミさん。ドローンを持って旅している方で見せてもらったドローン動画には魅了されまくりました。



中身もとっても大人で素晴らしい方でした*




電車を間違えてとりあえずランチしようと入ったどこかの駅のハンバーガー屋さん。





ハンバーガーとポテトとジュースで$6くらいだったかな?



量が多過ぎて食べれませんでした(笑)



そしてブロードウェイミュージカルのディスカウントチケットを取り扱うtkts(チケッツ)へ。







場所はタイムズスクエアのど真ん中にあるのですぐ分かります(*^^*)



何を観るかも何があるかも分からない状態でとりあえずボードを見る…



ネバーランド(NEVER LAND)が40%off!!


($102+$4.50=$106.50)


とりあえず観ましょう!となって購入。





20:00公演で19:50に入場したのに入ったときには少し始まっていて謎でした(笑)



スタッフさんに誘導され後をついていく…



ん?



んんっ?




えっ!!




…と思いながら案内された席は前から6列目くらいの真ん中(ノω;`)♡



ベストシート過ぎて一気にテンションが上がる(ノω;`)笑


この席で$107は安い安いと2人で話しながらミュージカル満喫*\(^o^)/*



ステージが近い!



振り返ると後ろにはたくさんの人が



もう…素晴らしい。



ネバーランドの簡単なあらすじをお話しすると、劇作家ジェームズが父親を亡くし心を閉ざし夢を持つことを諦めていた子供たちと出会い、子供たちと遊ぶことで、大人になりたくない子供たちの物語「ピーターパン」を着想し舞台化することに。誰もが知ってるディズニーの名作ピーターパンを書き上げるまでのストーリーを描いたものとなっています。



あの海外ドラマGleeのシュー先生を演じていたマシュー・モリソンがジェームズ役として出演してます。



実力派揃いで歌も演技も文句無し。



子供達も本当に可愛くて、ジェームズに対して徐々に打ち解けていく様子にもうるうる。



個人的に光と影の演出がお気に入り♡



本当に子供から大人まで楽しめる作品だと思います。



ブロードウェイミュージカルを観てみたいけど、何を観たらいいのか悩んでる方、おすすめです*\(^o^)/*



私も行きたい、ネバーランド。





Michi,

×

非ログインユーザーとして返信する