双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

ラスベガスおすすめバッフェ

ブッフェ?バッフェ?バイキング?

いまいち違いが分からない…笑



今日はランチブッフェに行ってきました♡



ベラージオと悩んだけどシーザースパレスホテル内にあるブッフェへ(o'∀'人)



シーザース パレス ホテル

(Caesars Palace Hotel)



バッカナル・バッフェ(Bacchanal Buffet)

ここで受付をします。平日の11時頃でも結構混んでました。




《料金》

朝食:07:00〜11:00 $30.99 (月〜金)

昼食:11:00〜15:00 $37.99 (月〜金)

夕食:15:00〜22:00 $52.99 (日〜木)

夕食:15:00〜22:00 $55.99(金〜土)

ブランチ:08:00〜15:00 $49.99 (土日)



上記料金に税金がプラスされます。レシートを見たらランチ料金@37.99ドル+TAX3.75$=@41.65ドルでした(*゚Д゚*)




受付時にもらいました。

熱いお皿を掴むのに使うみたいです。



お皿も新しいものをお使いくださいと注意書きが書いてありました。すごい!



清潔感溢れる店内




ドリンクはテーブルオーダー制で、席に案内されたときに飲み物をどうするか聞かれます。アルコールは有料で飲み放題のメニューもあり、周りのほとんどが昼間からアルコールの飲み放題をしてました(笑)



全制覇は無謀なくらいのメニューの種類!






お肉も色んな部位がありました!




盛り付けもとっても可愛い♪



デザートの種類も豊富。


美味しそうなケーキもたくさん。



高いけど本当に美味しかった(*゚Д゚*)♡

個人的にはウィンホテルより気に入りました。



おすすめです(*^^*)



Michi,

×

非ログインユーザーとして返信する