双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

ラスベガス!ウィンホテル朝食ブッフェ

ウィンラスベガスホテル

(Wynn Lasvegas Hotel)

ラスベガスに来たからにはブッフェを楽しまなきゃ!!!とのことで朝からブッフェ〜〜♡

ブッフェが好きなさっちゃんは嬉しそうです(*^^*)

ホテルから歩いて向かいましたが、レストランの入り口が分からずウロウロ。

朝から1時間くらい歩きました(笑)

ホテルからも30分程歩くので時間に余裕が無い方は最初からタクシーを使うのがいいかも。

私たちは朝から良い運動したねということで片しましたが…。笑

とっても可愛い館内♡

「THE BUFFET」

朝食ブッフェの入り口。

《料金》

朝食 08:00〜11:00 $19.95 (月〜金)

昼食 11:00〜15:00 $23.95 (月〜金)

夕食 15:30〜22:00 $36.95 (日〜木)

15:30〜22:30 $39.95 (金〜土)

ブランチ 8:00〜15:00 $31.95 (土日)

ここで受付をし支払いをします。

とってもカラフルで活気ある朝食会場。

パンも種類豊富。

具を自分で選んでその場でオムレツを焼いてくれます♪

椎茸とチーズを入れるのがおすすめ♡

座席も明るくて朝から気分が上がります♪

種類は程よく和洋中で揃ってました。味はもちろんだったんですが、何よりスタッフの方の雰囲気が良くて美味しく楽しめました。

飲み物はテーブルオーダー制。ラスベガスのホテルはほとんどがドリンクはオーダー制でした。

ウィンホテルは生野菜が少なかったかなぁという印象。っていっても朝から生野菜食べれないけど(笑)

そしてウイーンは朝食でもデザートの種類が豊富!!

朝からたくさん食べちゃいそうなくらい美味しそうなケーキがズラリ(艸д゚*)♡

さっぱりとアイスもたくさんありました(*^^*)

香港で惚れたウィンホテルのブッフェ。

ランチやディナーも行きたいなぁ〜〜♡