双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

ロサンゼルスカリフォルニアアドベンチャーパーク


カリフォルニアアドベンチャーパーク。







ワールドオブカラー(World of Color)のファストパスを最初に取るのがおすすめ!



ミッキーのファンウィール(FUN WHEELL)



カリフォルニアスクリーミン(screanmin)


タワーオブテラー(Tower of Terror)






お昼は別々のお店で買って一緒にシェア♡

こうゆうとき2人で良かったと思う(笑)



パシフィック・ワーフ・カフェ

(Pacific Wharf Cafe)







コーシナ・クカモンガ・メキシカン・グリル

(Cocina Cucamonga Mexican Grill)





どっちもボリューム満点で美味しかった(*゚Д゚*)



ディズニー・アラジン - ミュージカル・スペクタキュラー

(Disney's Aladdin - A Musical Spectacular)


入り口が3つに分かれてます。orchestraが1階。mezzanineが2階。balconyが3階です。






物凄くおすすめなんですが、2016年1月で終わっちゃうとのこと…残念(´;ω;`)



パラダイスピア(Paradise Pier)



夜はまた雰囲気変わります(*^^*)



ワールドオブカラー(World of Color)



世界最大級のウォータースクリーンと噴水で繰り広げられる水上ショー。ディズニー映画の名シーンが1200個の噴水と特殊効果で次々と登場するのでディズニーファン必見です♡



鑑賞エリアへはファストパス(入場整理券)が必要なので注意。ファストパスはグリズリーリバーラン横で取得できます(*^^*)



YELLOWとBLUEの2種類のエリアに分かれます。YELLOWのほうが良い席でした♪



入場整理券があっても良い鑑賞エリアは早い者勝ちなのでショーの1時間前には並んでました!



そしたら最前列で見れましたよ〜〜♪



おすすめ鑑賞場所はもちろん柵前の最前列です。※前方席は風向きにより相当濡れるので注意。



もし最前列に行けなかった場合は外人さんは子供を肩車したり、背の高い人が多いので、そういう人を避けて見るのがポイントです(笑)





息をのむほどの素晴らしさでした。



日本にはないショーだし、本当に大迫力で感動間違いなしでおすすめです(艸д゚*)♡



Michi,

×

非ログインユーザーとして返信する