双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

ブルックリンの美味しいBBQ肉


今日はブルックリンでBBQのお肉を食べたいとのことでみんなでお肉を食べに行きました*\(^o^)/*




フェッテ・ソウ/FETTE SAU



ドイツ語で太った豚という意味の店名。




Bedford Ave駅から徒歩10〜15分くらいで適当に入ったお店なのにとっても美味しかった(艸д゚*)!!



店内は地元客でいっぱい。



メニュー

おすすめはPORK BELLY、PORK SHOULDER、BEEF BRISKETみたいです。




注文の仕方はショーケース前でお肉の種類とグラム数、トッピングを伝えれば大きいトレイにパンと一緒にのせてくれます(*^^*)



飲み物は別のカウンターで注文できます。ただ店内にセルフでフリーのお水があったので私たちはお水を飲みました(*^^*)



なんだか学食みたいなスタイルです。

※WiFiなし。



私たちはシステムが良く分からずおすすめされた1番上のBLACK ANGUS BEEF BRISKET(1ポンド 29ドル)を頼みました…が、とっても量が多くて大食いの男の子でも食べきれませんでした(笑)





トッピングとかも良く分からずなし(笑)



みんなで食べながら話した結果、クオーターサイズで色んな種類のお肉を頼んでシェアすれば良かったねと反省(笑)





なので注文の仕方のアドバイスといえばクオーターサイズで違う種類のお肉を頼むこと!(笑)




だけど味はとっても美味しかったです!お肉も驚く程柔らかかったです!



食べきれなかった4人分のお肉もテイクアウト用にお持ち帰りもできたので、お留守番してる宿のみんなにお裾分けしました(笑)



店内はとても自由な雰囲気で観光客というよりは地元の方が多く集まっている感じで賑わっていました*\(^o^)/*



野菜もお肉もすべてオーガニックで仕込む際にはBBQソースなど使わずにスパイスなどを擦り込んで仕上げられているそうです。



日本に進出して欲しいくらい美味しかったです(艸д゚*)♡ぜひ行ってみて下さい♪





Michi,

×

非ログインユーザーとして返信する