双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

オランダ★アムステルダムのスーパーで買い物

どの国のスーパーも見てるだけで楽しいですよね(*^^*)

スーパー大好きです♪( ´▽`)


オランダにはAlbert Heijnというスーパーがあるのですが品揃えも良く地元の人もいて

値段も高くなくおすすめです!

とくにパンコーナーのチョコクロワッサンが美味しくて気に入りました(*^^*)

@1ヨーロしないんです〜!

あとはオランダで有名なお菓子ダッチクッキー。

16世紀からずっと同じ製法で作られてるらしいですよこのクッキー。

紅茶やコーヒーと一緒に食べたくなるクッキーでした!


それから日本でもココアと言ったらバンホーテン!!となるくらい有名なバンホーテンのチョコレートも@1ユーロしないかくらいで買えます。

街中だと2ユーロはします。

美味しそうなオレンジジュースもありました。

おせんべいまでも!

それからOld Amsterdamのチーズがスーパーで売られていました。


真空パックはありませんが、今夜食べたいなぁとかここ何日かで美味しいチーズを食べたいなぁと思っているなら専門のお店で買わずにスーパーで買うことをおすすめします!

断然安いです。

このOld Amsterdamのチーズすごく美味しいんです(*^^*)

しかもこのチーズ、ベルギーのスーパーにも売ってました★
きっと人気なんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ




日清のインスタント麺もありました〜!

これすごく美味しかったです!!さすが日本(*^^*)

おやつ用に購入しちゃいました〜


食べるのが楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する