双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

民宿小林の美味しいご飯

私たちの滞在は4泊だったんですが毎日毎日本当に美味しい食事を口にすることができました。



【 1日目 】すき焼き♡

民宿小林に泊まった人達からすき焼きが美味しい!という声をたくさん聞いていたので(*゚∀゚*)小林さんにリクエストをさせて頂きました。





生卵をつけて食べれる幸せ。



少し濃いめのすきやきのたれがたっぷり絡んだ牛肉をとろ〜んとした生卵につけて、、、あぁ、もう思い出しただけで恋しくなってきました( ;∀;)



いつもの3倍くらい食べちゃいました。




【 2日目 】 豚汁とナスのにんにく揚げ。

具沢山の豚汁にニンニクがガッツリ効いた茄子!ご飯が進んじゃいました♡卵かけ御飯も食べました♡






【 3日目 】

黒ごまたっぷりのおにぎりとアサード(お肉)と玉ねぎたっぷりのレタスサラダ。





パパさんが食べきれないくらいたくさんアサード焼いてくれてお腹ぱんぱんになるまで食べました(*・∀・*)



チョリソーや豚、牛。たっくさん頂きました(*・∀・*)



極め付けにはデザートの黒ゴマプリン(ノω;`)♡



これがもうほっぺた落っこちちゃうくらい濃厚で美味しかった(ノω;`)♡





【 4日目 】鯛の刺身と唐揚げ。


ニンニクが効いていて最高!


釣りに出かけたパパさんと宿泊していた方が釣ってくださった鯛が刺身にされて食卓に!久しぶりの生魚にお、さ、し、みぃー!!と興奮。笑


お刺身がテーブルにきた瞬間テンションが上がりました笑



醤油!わさび!



この組合せ、海外じゃなかなか食べれません。しかもお刺身で食べれるなんて、、、。もう感動の領域です。笑







そして滞在中、美味しいご飯とともに癒してくれたこの子達。






ご飯のときに寄ってきてニャーニャーワンワン!可愛いくて可愛いくて癒されまくりでした♡



Michi,

×

非ログインユーザーとして返信する