双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

アマゾン3日目!アマゾンでビリヤードに燃える


アマゾン3日目ヾ(*'∀`*)ノ


AM6:30朝食ブッフェ




朝からフルーツもりもり(*´∀`*)



AM7:30 ツアー出発




えりさんが変身!笑






このブルーベリーみたいのは種なんだって!木の上の実は食べれるけど、種はアルコールになるんだって。


この種で色もとれるし、アクセサリーにもなるみたい。


アリ!


葉っぱを運んでる…


ターザンしたり(笑)


面白かった♪



そしてグングンまだまだ歩きます…







出発して1時間半くらい歩いたところで高台が見えてきて登って休憩しました(*´∀`*)




上は案外広い


この虫除けジェルおすすめです!


アマゾン〜〜


きっとこの中にいろんな生き物が…


高台から見えてた湖をぐるっとボートでまわります





ボート25分間くらいでまわれました(*´∀`*)



そしてボートを降りて再びジャングルの中へ








1時間程歩いてロッジに戻ってきました♪



AM11:30 ロッジ到着



変わったトカゲ発見!


チリモヤって言われたけど…本当?笑



そして13時半から昼食ヾ(*'∀`*)ノ




ランチはサラダ、スープ、メイン、デザートとコースみたいな感じでした。



本当は午後からまたジャングルツアーだったんですが






この雨で中止(´;ω;`)残念



ダーツやったり



えりさんが持ってきてくれた日本のお菓子食べたり


やっぱり日本のお菓子って最高(ノω;`)♡




ビリヤードやったり



みんな夢中になってしまいあっという間に夕食の時間!笑



PM18:30 夕食





牛肉のカレーみたいので、ライスにレーズンと焼きそばみたいのが混ざってました。




ナイトツアーは雨天のため中止(´;ω;`)トホホ



ブーブー言いながらみんなで呑むことにヾ(*'∀`*)ノ



えりさんが持ってきてくれた日本のおつまみ菓子とクスコで買ってきたワインパック!


それとクスコで買ってきたビール。


(どれも冷蔵庫なく常温)


乾杯〜〜♪



天気で午後から残念だったけど楽しかった♡



しかもロッジから蛍が見えてみんなで感動〜〜!



明日は晴れるといいなぁ。

明日はプエルトマルドナードの街に泊まり!



やりたかったピラニア釣りができなかったのが残念。



またアマゾン来たいなぁヾ(*'∀`*)ノ





Michi,

×

非ログインユーザーとして返信する