双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

ワカチナでサンドバギー&サンドボード

日中はワカチナ市内を散策しました。

誕生日プレゼントを買ってくれた優しいテツ兄♡

綺麗〜〜(*´∀`*)

まさに砂漠のオアシス♡


みんなで乗りたくなっちゃって乗りました(笑)

ボード15分20ソルでした。(約600円)

可愛い子たちが日本語で話しかけてくれました♡


可愛い〜〜(ノω;`)♡



そして夕方からは宿泊とセットで申し込んだサンドバギー&サンドボードのツアーに参加してきました☆



ツアー時間が選べたので夕日と夜景が見れる時間帯の夕方発のをチョイスヾ(*'∀`*)ノ日中だと砂がとても熱いらしいです。



16:30頃 ホテル前から出発


乗り心地の方はと言うと…お尻が浮き上がって振り落とされる勢いです( ノ゚Д゚)ノ


写真撮りたくてもブレブレ。ポケットの中のものや荷物が投げ出されないよう気をつけて下さい。



砂風が真正面からくるのでサングラスがあるといいです!口にも砂が入ってくるので口をふさげるものもあったら良かったと思いました。欧米人はみんなバンダナみたいのを口に巻いていて準備の良さに驚きでした(*゚Д゚*)!







サンドボードは思ってた以上にスリル満点でした。



ぇえ〜こんなところから滑るの( ノ゚Д゚)ノ?とさっちゃんは半泣き状態(^p^)くすっ



Goproで撮影した動画でお届けできないのが申し訳ない(ノω;`)



出発時はすごく暑くて半そで短パンで行ったんですが、日が落ちた途端急に肌寒くなりました。それにバギーは風が直接体にあたるので帰りは本当に寒かったです。夕方発のツアーに参加する場合は上着を持っていくといいです。



ちなみに洋服の下は水着を着てました。想像通り洋服の中は砂まみれになります。顔も体中砂まみれになりました( ノ゚Д゚)ノ



人が歩くだけで砂がかかるのでカメラや携帯は出せませんでした。写真を撮るのであれば防塵のカメラがベスト。



帽子なども飛ばされやすいので気をつけて下さいね(*´∀`*)



ツアー所要時間は1時間半くらいでした。



18時頃ホテルに戻り、着替えてから夕食をしに近くのレストランへ行きました。








生パスタみたいでモチモチしてて美味しかった!



お腹いっぱいになってホテルでゆっくりしてたら…



いきなり電気が消え…( ノ゚Д゚)ノ




テツヤさんが現れて…( ノ゚Д゚)ノ




なんと4月生まれの私たちにサプライズでケーキを出してくれました(ノω;`)

感激。



3人で一緒に行動してたのに私たちに気づかれずにこのサプライズを用意することがどれだけ大変だったか想像しただけでも分かるから尚更嬉しい(ノω;`)



本当に本当にありがとうテツさん(ノω;`)






Sachi & Michi,

×

非ログインユーザーとして返信する