双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

バスでオルーロからウユニへ


ストライキの影響でオルーロまで来る羽目になったけど、結果的にオルーロ祭りに参加できたから良かった*\(^o^)/*♡




オルーロからウユニのバスはいくつかのバス会社が運行してました。



バスの時刻表は19:00〜22:00オルーロ出発!24:00〜3:00amウユニ到着が多かったです。(所要時間5時間)



相場30〜40ボリビアーノでした。



オルーロのバスターミナルで購入できます☆




バスターミナルにはWifiはなく、トイレも有料でした。パンやスナックや飲み物はたくさん売ってました。換金所は二階にありました*\(^o^)/*



あと有料でしたが荷物預かるところもありましたよ〜〜



ちなみに私たちが購入したのはオルーロ13:00発→ウユニ18:00着のバスを購入しました。



13:00発は1社くらいしかなかったかな?





バスは綺麗ではなかったけど(笑)

普通の大型バスでした*\(^o^)/*



Michi,

×

非ログインユーザーとして返信する