双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

クスコ日本食きんたろう


クスコにある日本食レストラン「きんたろう」に行ってきました*\(^o^)/*





場所はアルマス広場からPlaterosという通り沿いにあります。マックの反対側の通りでアルマス広場から向かうと右手。



分からなくてもきんたろうとかJapanese restrauntと聞けば教えてもらえます(*^^*)



店内は落ち着いた感じ。



Wifiもトイレ(紙あり)もあるので快適。



ランチタイムが12:00〜15:30(L.O 15:00)

ディナータイムが18:30〜22:00(L.O 21:30)

定休日が日曜日



メニューも豊富でした。(Dinner Menu)



ランチが一律20ソルでディナーより少し高いんですが麦茶とお味噌汁が付くみたいです。



アルマス広場周辺のレストランは40ソル前後がほとんどなので、この値段で日本食は本当におすすめです。



私たちも2〜3回行ってしまいました(笑)



揚げ出し豆腐(8ソル/約260円)と唐揚げ(16ソル/約520円)とお通しのきんぴらごぼう。お通しは日によって違うみたいです。唐揚げはカリッとしていて味もしっかり付いていて美味しくておすすめです。



カツ丼(18ソル/約580円)。あっさりした出汁の味が卵にしっかり付いていて優しい味でした。



カレーうどん(18.5ソル/約600円)。手打ちのうどんみたいです。こんな標高高いところですごい…。やはりコシは期待できないけどこれはこれで美味しく頂けました。世界一周者で日本食を欲してる人は満足できます(笑)



アボカドサラダ(8ソル/約260円)。ゴマのドレッシングが美味しかった。



照り焼き丼(16.5ソル/約540円)。このクオリティーの高さ!!胸肉なのでモモ肉よりはパサパサしてますが柔らかくて美味しかったです。味付けが最高でした。



ちなみにうどんはすぐ売り切れちゃうみたいなのでうどん目当ての方は早めに行ったほうがいいです♪



値段も安いし、美味しいし、立地も良し。

文句無しにおすすめです(*^^*)♡



Michi,

×

非ログインユーザーとして返信する