双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

マラケシュでの食事


フナ広場でお腹を壊してから、食べる気にならず、リピートしたいくらい美味しくもなかったので、近くのケンタッキーやワッフル屋さんで食事をしてました。



ケンタッキー

セットで600円くらい。



ワッフル屋さん



ひとつ150円くらい。



ケンタッキーもワッフルも結構ボリュームあるので二人で半分こしてました。



フナ広場はエビやイカを頼むと小皿でも300円くらい取られるので、よくよく考えるとケンタッキーのほうが安上がりなんじゃないかなと思っちゃいました。笑



ペットボトル1.5Lの水は6ディルハム(約65円)くらいで買えるし


ヨーグルトは小さいので2ディルハム(約25円)で買えました。2DH×4個=8ディルハム(90円)



物価は安いけどフナ広場だけ本当に高い…!



ぼったくられることも多いので気をつけて!



Michi,

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。