双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

フナ広場

フナ広場に行ってきました〜〜


昼間のフナ広場


夜のフナ広場



何番のお店が美味しいのかさっぱり分からず適当に入りました。



とにかくキャッチがしつこいです(°_°)



1番

出逢った日本語の話せるモロッコ人におすすめされたお店。

おすすめされただけあってここは美味しかった(*゚v゚*)!



12番

このお店は頼んでもないのにたくさん来ました。笑

これで2000円。モロッコ価格ではかなり高い。

頼んでないからいらないって言うのも高いって揉めるのも面倒だったので都合の良いお客のまま帰りました(-_-)


しかもこの日の夜ずっと嘔吐で苦しみました(-_-)


味が美味しかったらまだ許せたけど不味かったし、何一つ良い所なしのお店。このお店は気をつけて下さい。(-_-)



42番


パンと茄子にしょっぱい味付けで調理されたもの。

茄子はしょっぱくて残してしまいました。



97番

まぁまぁでした…



料理はどのお店も大体一皿300円くらいしました。エビは少し高かったかな。



個人的にこの程度の料理に300円払うなら近くのケンタッキーで600円くらいのセットを頼んでお腹いっぱいになる道を選びます(笑)



しかもキャッチが本当に本当にしつこい…



キャッチの時に無駄に何回も握手ばかり求められるし、行く方向をふさがれたり、手を掴んだり肩を組んだりして止めてくる人も多くて、たまたまかもしれないけれど良いイメージを持てなかったのが正直な気持ちです。



”行ってみたい”という気持ちも強かったので、少しばかりフナ広場というものを期待し過ぎていたのかもしれません…



1回は行くべきだと思うけど、私はもう二度と行きたくないかなぁ…



Michi,

×

非ログインユーザーとして返信する