双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

アテネ国際空港からドーハのハマド国際空港へ(乗り継ぎ)

アテネ国際空港内はとても広くて綺麗でした

カフェやレストランもたくさんありました。

私たちはこのポスターに心奪われ入店しちゃいました。笑

キットカットのコラボとか絶対美味しいですよね!(*゚∀゚*)


予想通りとーっても美味しかったです。

ココアに生クリームがのってて、キットカットが刺さってるだけでしたが(笑)

生クリームはそんなに甘さはなく、口が甘ったるくならずに飲めてすごく飲みやすかったです(人●´ω`●)


そして今日はアテネ国際空港からドーハ国際空港(カタール)へ乗り継ぎで向かい、ドーハ国際空港からドバイ国際空港へ飛行機で向かいます。


まずはアテネ国際空港からドーハのハマド国際空港へ。


航空会社はカタール航空で向かいます。


チェックインを済ませ、私たちは荷物をドバイで受け取るのでチェックインカウンターとは少し別の場所から荷物を預けました。


そして搭乗手続きをすませボーディング時間まで待機



そして搭乗

初めてカタール航空を利用しましたが、飛行機内は広さもあり清潔感があります。


毛布も枕もついていました。

それとずっと観たかった映画『ズートピア』がやってたので観ました★

そしてUSBの差し込み口もあったので充電もできます(人●´ω`●)

Wi-Fiも15分だけ使用できます(でも接続が悪かった)


あとは機内食もでて、すごく美味しかったです。

ビーフシチューみたいなやつとトマトチキンカレーみたいなメニューでした。


ここ最近乗った飛行機の機内食にあまり当たりがなく、久しぶりに美味しいと感じた機内食でした。



♦︎アテネ国際空港からドーハ国際空港

航空会社:カタール航空(QATAR)

所要時間:ドーハまでは4時間

機内食あり。毛布・枕・映画、Wi-Fi(15分のみ)あり。USB口もあり。

預け荷物は30kgまでで、機内への持ち込み荷物は7kgまでです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。