双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

アテネの安宿

アテネ市内でのホテルはスパルタチームホテル(SPARTA TEAM HOTEL)

なんとも厳しそうな名前ですが、ホテルのスタッフさんはとても優しかったです(人●´ω`●)


受付


BARとロビー?待合室?お洒落です。


そしてお部屋はこんな感じ

ベットがふたつあるのですが、なぜか私たちいつも同じベットで寝ます。笑



お風呂とトイレは部屋にはついておらず、共用スペースにあります。

写真を撮り忘れてしまいましたがホットシャワーもばっちりで特に問題なしです(*゚∀゚*)


Wi-Fiは時々弱くなったりしましたが、Wi-Fiも問題なく使えました。


シンタグマ広場へは歩いて20分くらいの距離です。



立地は少し市内から離れていますが、1部屋 25ユーロ(2800円)だったのでこんなもんかなといった感じです(*・∀・*)


♦︎アテネの安宿

スパルタチームホテル(SPARTA TEAM HOTEL)

1部屋 ダブルベット/ 25ユーロ(約2800円)

ホットシャワー良好。Wi-Fiはまあまぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。