双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

セビージャ(セビリア)の宿

セビージャ(セビリア)では

Hostel Trotamundos(ホステル トロタムンドス)というところに泊まりました。


外観は撮ってなくて画像がないんですすみません(´;ω;`)


場所はこのへんです。

赤星がHostel Trotamundos(ホステル トロタムンドス)

ピンク星がセビリア大聖堂がある場所です。


繁華街からは少しだけ離れますが10分ほどで向かえます。


そして受付はこんな感じです。

スタッフさんがすごく親切でフレンドリーでした。


お部屋はドミトリーで欧米人と一緒で6個のベットが満室でした。


貴重品のロッカーもあって、特に居心地の悪さは全く感じないです。



キッチンも広々としていて綺麗

冷蔵庫も自由に入れれます。(ただしきちんと名前を書いたほうがいいです)


洗濯機も有料ですがありました。

飲み物も宿で購入可能です。



バストイレはこんな感じでホットシャワーもちゃんとでました。


ここのホテル、シャワーとトイレがたくさんあって、誰かが使ってて入れないというようなことがないくらいたくさんありました。



♦︎セビージャ(セビリア)おすすめホテル

Hostel Trotamundos(ホステル トロタムンドス)

ドミトリー部屋で1人@12ユーロ(約1400円)

安いしオススメです(人●´ω`●)!

ただ少しだけ宿がわかりずらいかもしれないので載せた地図で向かってください(*・∀・*)

近くに大型スーパーもあり便利でした!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。