双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

グラナダのおすすめ宿

グラナダでは日本人の方が経営している宿に泊まりました。


『PATIO GRANADA(パティオ グラナダ)』

宿の外観はこんな感じで普通のお家みたいです。


カテドラル前のバス停から歩いて5分くらいのところにあります。


カテドラル前で降りたら広場らしき方向へ向かいそこを左に曲がるとcalle Reyas catolicosとう通りにでます。



CALLE ANIMASという標識が右に見えたらここを右に曲がってドア番号 1番がグラナダ 日本人宿 PATIO Granadaになります。



アルハンブラ宮殿へも10分くらいで行けるし、バル街へも5分もしないで行けるので立地もとても良く、オーナーのみえこさんもとても優しい人でした。


日本人宿 PATIO GRANADA(パティオ グラナダ)は看板はないのですが予約時にオーナーのみえこさんがわかりやすい行き方を教えてくれるので安心です。


宿に着いたらこのmiekoと書いてあるインターホンを押します

するとオーナーのみえこさんがお出迎えしてくれます(人●´ω`●)



そして部屋は広々としていてベットも大きく、2人では十分な広さでした。



お風呂も浴槽があり、ホットシャワーもばっちしでます。

キッチンも清潔で使いやすかったです。




ここの宿ではいくつかツアーもやっているみたいでお願いすると予約をしてくれたりします。


★洞窟でフラメンコショーが鑑賞できるツアー

内容:送迎バス+夜景ツアー+1ドリンク付。30ユーロのところ10%割引いたします。

(※夜21時40分頃グランビア通りに集合)

★アルハンブラ宮殿入場券、日本語音声ガイド付き入場券の予約の代行。

★ディナー付きフラメンコショーの鑑賞券の予約

★フラメンコ体験レッスン、フラメンコ長期短期留学の予約、案内

★スペイン語体験レッスン、スペイン語長期短期語学留学の予約、案内

★フラメンコギター体験レッスン、フラメンコギター長期短期留学の予約、案内

★フラメンコ衣装レンタル&写真撮影会

などなどいろんなことをやってるらしく興味があったらぜひ連絡してみるといいと思います(*・∀・*)




♦︎グラナダのおすすめ宿

PATIO GRANADA

(パティオ グラナダ)

1泊@19ユーロ(2180円)

バス停から徒歩5分

アルハンブラ宮殿まで10分

※洗濯機の利用は1回1ユーロ。Wi-Fiあり。

×

非ログインユーザーとして返信する