双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

フランスで日本食材入手!!

フランスでは日本に住んでるかのように日本食材が手に入るんです!

『K-mart』というスーパーです★

もちろん日本よりは値段が倍くらいしますが、なかなか入手できない日本食材は、

飢えてる私たちには神的存在なんです( ´ ▽ ` )笑


『K-mart』は青星の位置にあり、ルーブル美術館から歩いて行ける距離です。

ここらへん周辺は日本レストランがたくさんある区域になっています。

Avenue de l'Operaの通りを入ったRue Sainte-Anneという通りにあります。

この通り日本でお馴染みの食材がたくさんです!

韓国食材も一緒にたくさん置いてありました(*^^*)

日本のラーメンだぁぁぁぁ!

懐かしい・・・・。泣

韓国海苔もたくさん種類がありました!

そして1番のお目当は納豆です!笑(冷凍なんですけどね)

納豆を食べれないのがこの旅中とっても辛いんです・・・・。

茨城出身だからでしょうか?笑

そして梅干しや豆腐、味噌も買えます!



泊まってる宿で食事はでるので、ご飯のおともを購入しました(*^^*)

フランスで日本食が恋しくなったらぜひ行ってみてください(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。