双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

マラケシュの宿

2016年6月16日(木)から18日(金) 3泊しました。

マラケシュでは『HOTEL ADAY』というホテルに泊まりました

フナ広場から東側のアーケードを通り

真っ直ぐ進みます

右側にこういった道が見えたら、そこを右折します

そして真っ直ぐ道なりに進むと『HOTEL ADAY』がみえてきます。

小さめのホテルですが清潔で居心地のいいホテルでした★

受付は英語が話せるスタッフさんでした(*^^*)

部屋の外観はこんな感じでとても可愛らしいです。


お部屋

なぜかベットが3つあったので1つは荷物置きに・・・笑

部屋の中には洗面台もあって便利でした。

お風呂とトイレは共用で部屋をでたところにあります。


ホットシャワーもばっちりでます!


ただ私たちは3階の部屋だったのですがWiFiが時々不安定でした。

1階だったら問題なくさくさくだったのですが・・・。



そして屋上もありました〜。(眺めはそんなに良くないですが)


♦︎マラケシュの宿

宿:『HOTEL ADAY』

料 金:1部屋@154DH(約1600円)


ホットシャワー、WiFiあり。


WiFiが上の階だとすこし不安定だっただけであとはなにも不自由なく過ごせました(*^^*)

フナ広場からも近くて、安くてとてもおすすめです!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。