双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

高級チョコレート!PIERRE MARCOLINI(ピエールマルコリーニ)

そして路面店にも足を運びました!!

PIERRE MARCOLINI(ピエールマルコリーニ)

日本にも東京・名古屋・横浜などに店舗があります。

まず外観からお洒落なんです。

店内もとてもシックです。

チョコレートも高級感漂い、どれを選ぼうか悩んでしまいます。

こちらの16、9、のマークのチョコレートは世界各国の国のカカオを使ったチョコレート。9カ国、16カ国という感じです。

わたしたちはこの世界各国のチョコレートを買いました(*^^*)


この箱型BOXのチョコレートが素敵すぎます。

毎日一粒ずつ味わって食べたい〜!!


いつか、旦那さんからプレゼントしてもらいたいです。笑

というよりもこんな素敵なものをプレゼントしてくれる旦那さんと結婚したいなぁ。笑




そしてお店の2階ではカフェみたいになっていました

アイスクリームも有名みたいでアイスを買って食べてる人が多かったです。





はぁあ〜(うっとり)


チョコレートって幸せにしてくれますね。

あとで2人でコーヒーでも飲みながら味わっていただきます(*^^*)


















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。