双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

アントワープでワッフル!!


街中で食べてる人が多かったので買ってみたワッフル。

ワッフルと言ったらブリュッセルのほうが有名ですがアントワープにもあったので購入

生地はパンみたいにふんわりとしていて、ホットチョコレートがかかっていました(*^^*)


美味しい〜〜!ひとつ@3ユーロ。

それとアントワープ駅にあったこのワッフル屋さんが個人的に好きでした。

アムステルダムからアントワープに到着したのが夜8時半だったのですが、

その時間もやっていて、遅くまでやっているようでした。

ずっしりと食べ応えのある生地にチョコレートががっつりとコーティングされています。

たしかこちらも@3ユーロくらい。

美味しくて幸せ〜〜♪( ´▽`)


ちなみにブリュッセルでは至るところに@1ユーロと書かれたワッフルを見かけます。

1ユーロワッフルは何もトッピングがないノーマルなワッフルが1ユーロで生クリームやチョコレートをトッピングするとだいたい3ユーロくらいの金額になります。


やっぱり本場なだけあってハズレはなかなかなく、どれも美味しいです。



ベルギーに来たらいろんなお店のワッフルを食べてみてくださいね(*^^*)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。