双子の姉妹で世界一周!!私たち目線の旅物語。

バンクーバー留学を終えて世界一周中です*\(^o^)/*ワンワールド世界一周航空券を使って双子の姉妹でバックパッカー旅です。
期間:2015年10月30日〜2016年9月下旬帰国予定。ルート予定:カナダ→アメリカ→中米(1月頃)→南米(2〜4月頃)→ヨーロッパ(5〜6月頃)→アジア(7〜9月頃)

世界を広げたい。
これが私たちのやりたいこと。これが私たちのやり方。

「今」やりたいことがやるべきことで、行きたい場所が行くべき場所で、会いたい人が会うべき人だと思うのです。

幸せになるための準備の1年の始まりです。この1年が幸せなのではなく、この1年で私たちは幸せになるのです。

この旅の選択が正しいのかは私たちにも分からないけど、私たちにとって後々値札のつけられない財産になることは間違いがないのです。

自分がやりたいと思ったことをその時に自分でやろうとすることが大切で意味があるんだと思うのです。

だから旅立ちを決意し旅立ちました*

ウユニ星空&朝日ツアー!リベンジ!

まだ綺麗な星空と朝日が見れてない私たち。



星空と朝日と青空を見ないままじゃ帰れない!とのことで最終日に最後の賭けでツアー申し込み。


3回目の星空&朝日ツアー参加です。



今回はホダカツアー。

ツアー代金は7人グループ@130ボリビアーノ。



AM3:00 ホダカツアー前出発



出発する前からテンションMAXの私たち。

だってだって満天の星空なんだもん!




ウユニの町とウユニ塩湖は天気が違うから塩湖内に着くまでドキドキしてたけど、変わらずの満天の星空に感激(´;ω;`)!!



写真が下手で申し訳ありません(´;ω;`)



実際は想像通りの景色です♪

最後の最後に見れて本当に良かった(´;ω;`)







朝日もバッチリでした(ノω;`)♡





最高の朝日に感動!





見たかった鏡張り(ノω;`)♡



本当に最後の最後に見れて良かった!

三度目の正直(´;ω;`)♡



Michi,

×

非ログインユーザーとして返信する